Latest Entries

納品しました。H250306


N276 : 黒xゴールドバージョンをお送りいたしました。



**************************
しばらくぶりのアップとなります。

全て解決!なわけではないのですが、
少し落ち着いていろんなことが回ってきましたので、
また少しずつではありますが、心機一転、制作にはげみたいと思います。

この間、たくさんの方からご心配のメッセージもいただき、
本当にありがとうございました。
**************************

新作です。N420。

N420:約100センチ。



3ミリのクリームパールと、メタルビーズを交互にピンでつなぎました。
これ、かなーり、気が遠くなる作業なのですが、
出来上がったときの達成感はやっぱり大きい

100センチあるので、2連にもできます。

ヘッドはキュービックジルコニア、だそうです。(軽いんですが;^^、でも
そう書いてあったので間違いないと思われます)
枠の色はゴールドとシルバーがあります。
そして、
ヘッドは付け外し可能にいたしましたので、
シンプルなロングの1連、2連でもお楽しみいただけます


新作です。N418。

N418:長さは1m。2連可能。

スワロフスキー製のシャネルストーンと、
スターダストメタルビーズを配置。


この色は薄い茶色(ライトコロラドトパーズ)のシャネルストーンxゴールドですが、
枠の色はシルバーもあり。
ストーンの色は、ゴールド・シルバーともに、
マットな黒、オレンジ(トパーズ)、紫(アメジスト)、
水色(ライトサファイア)、グレイ(ブラックダイヤ)、クリスタルなど
ご用意できます。

N389

N389:約63センチ(アジャスター無し)

ちょっと存在感のあるアルミチェーンに、パールをつけました。
一番下に下がっているパールは雫型のガラスパール。
そのほかはいつも使用している素材の樹脂パールです。

留める場所を変えて、2wayにつけられます。

パールの色は、薄いグレーやブロンズ、クリームをミックスしていますが、
ご希望にそえますのでご相談ください。





N387

少し前にご紹介した、N366

は、カワイくて好評いただいているのですが、ちょっと重いのがたまにキズ

そこで新作です

N387:約85cm+アジャスター。

使用ビーズは同じですが、半分を平紐に変えました。
色展開は、今のところ、この3色ですがご希望があればお探しいたしますのでお気軽にお問い合わせください



N385

先日紹介し忘れてしまった、デザインチェーンの単色ロングバージョンです。

N385:約1m+アジャスター

留め具付なので2連にもできます。

(手前から)ガンメタ、銀色、金色の3種類。



新色追加☆N365 & 新作☆N380

いやぁ〜
今日は暑かったです
昨日の運動会が今日のこの天気じゃなくてよかったと心から思います
この暑さは全国的だと思いますが、
皆さん、体調を崩していませんか

まだまだこれから夏本番だと思うと気が重い。。。
今日はこれから扇風機を2台組み立てるという仕事が待っています

さて気を取り直して。

先日ご紹介したN365の新色ができました。
珊瑚ピンクに近いピンクマット+ゴールドチェーンです。

先日ご紹介した日の記事はこちら ⇒ 


そしてこちらは N380:デザインチェーン(色はゴールド) になります。
長さは約1mあります。
デザインを考えて、あえて留め具とアジャスターはつけておりません。
ご希望でしたらお知らせください。
※留め具があれば、2連着用可能です。


ご参考までにN365 と N380を着用したところはこんな感じです
(分かりにくい画像ですいません)

では、
来月早々に決まったイベントに向けて準備、がんばりまーす

N381 & N382

おはようございます
雨があがり少し空が明るくなってきました。

今日は子どもの体育祭
お天気が怪しいけど、一緒に食べるお弁当もいらないし
子どもが出るリレー
とても盛り上がるという噂の応援合戦だけ、
身軽に気軽に観戦してこようと思います

さて。
できたてほやほやの新作のご紹介です。

N381 : 半貴石のさざれ+シェルのネックレス。約39cm+アジャスター。
シェルの柄は2パターンあり、さざれの色と柄の組みあわせは変更可能です。
さざれはタイガーアイ。シェルはシマウマぽいモチーフ。
さざれはシトリン。シェルはキリンぽいモチーフ。
※シェルのサイズは縦が約35mm、横が約30mmとなっております。

N382:2連のさざれ+オープンシェルのネックレス。約45cm+アジャスター。
シェルは約50mmです。


N381とN382を続けて職場につけていきましたが、
褒めていただきました
よかったらどうぞご検討くださいね。
ご質問も大歓迎です

では行ってきます〜


新作☆N349

ご好評のピンクゴールドのアクセサリーを、ご紹介します。

N349 : 長さ約40cm+アジャスター。

私にしては珍しくかなりカワイイ雰囲気ですね


ピンクゴールドのデザインチェーンに、表面に凹凸があって存在感のある
シュガーパールをデザインしました。
(画像ではわかりにくいですが、さりげなく、スワロも入ってます)
パールの色は薄いピンクと、かなり薄い紫。
シュガーパールに限定すると色のバリエーションは少ないのですが、
この他、クリームやグレイなどがございます。

通常のフェイクパールですと幅広く色をお選びいただけます。
また、パールではなく、キラキラスワロビーズのみ、などご希望をおうかがいできます

納品します

前回納品したネックレスのデザイン変更を承りました

8mmサイズの黒(フェイク)パールを105cmにつないで、5cm分のアジャスターをつけました。
来週早々にお手元に届くと思います。

1連でも、2連でも使える長さ。
他のネックレスとの重ねづけにも良さそうです
105cmと長いですが、なにせ、フェイクパールなので軽いし、
デイリーユースにお使いいただけます

最後の N220

N220 のゴールドのオーダーが入り、
在庫を調べたところ、ほんとにほんとの最後の1本分だけありました
ご希望の70cmでお作りしました。(画像の商品は70cmではありません)
※一部パーツが廃盤となっておりますので、同じデザインのものは受注不可です。

この他にブローチ(BRC21)と、N296 のご注文なので
3点揃ってから発送いたします。

N343 ☆ ちょっとデザイン変更。

以前にご紹介した、N343 → http://bzkitchen.dtiblog.com/blog-entry-283.html

も、受注可能ですが、今回これを作ってみました。


変更した点は、
アクリルチェーンの色、チェーンの色、使用パールの素材変更・・・
ということで、デザインはあまり変わらないように見えますが、
イメージはかなり変わりましたね。

以前のバージョンはコットンパールを使用。
今回は樹脂パールを使用。お値段を抑えるために、今回の材料に変更しました。

またチェーンの色は、アクリルチェーンの色にあわせたときに
銀色のほうが明るくなるイメージだったので、こちらに。

以前のものも今回のものも、どちらも制作可能です
長さは今回のほうが約12cm長くなり、全体長が約90cmとなっております。
(長さもご希望を承ります)

この画像でわかりますか?
パールとパールの間にお花の形のメタルパーツを入れました。
これは前回のバージョンには入れておりません。

N348☆3色揃いました

N348 ロザリオ風 シルバーも完成
ということで、ようやく3色そろいましたよ


おそらく実物を見ていただいてもほとんどわからないと思いますが・・・
シルバーのみ、3mmパールと4mmパールの色を微妙に変えました。
全体的にちょっと白っぽくなりすぎたのかなぁ、と思ったのでそのように。
私のこだわり、です

こちらの商品、オーダーが続々と入ってきておりますので、
週末には材料の仕入れに行ってまいります

そうそう。大事なことを忘れていました。
長さ、ですが、約90cm+ぶら下がる部分が約5cm です。
もちろんご希望も承ります。

新作☆N348 新色。

先日ご紹介した、ロザリオ風の新作☆N348 の
ゴールドバージョンです。

←が、前回ご紹介したピンクゴールド。 →が今回新色の、ゴールド。



*もう1色、シルバーは明日アップいたします。

ピンクゴールド、ゴールドにそれぞれ馴染むパールの色にしています。

ピンクゴールドは早速オーダーが入ってきましたよ
10日頃までにオーダーいただければ、よほどパーツの確保が難しいものでなければ、クリスマスまでには納品できる予定です。

***********************************************************

いよいよ師走に突入です
川崎は今日はとても気持ちの良いお天気の1日でした

今月の課題(?)の”普段やらないところを毎日少しづつ掃除する”ことを
朝から実行し、昼前からようやく、制作にとりかかりました。

某市立図書館でのお仕事は契約延長となり、年内は通うことに。
出勤日は今までより減るので、クリスマスに向けて、オーダーの納品に向けて
励みます

図書館のカウンターでお仕事をしていると、
本の返却・貸出の際に
来館者の方と少しですが会話をすることがあります。

また、一緒に働いているかたとの会話も含め、
ちょっとした言動でお互いがいい気分になったり
その逆のことももちろんあります
ほんの何気ない自分の言動が周囲の人に影響を与えることもあることを
心に留めて生活していかなくてはいけないな、と思う今日この頃。
当たり前のことだけど、なかなか難しいのですがね。

相手が誰であろうとも、自分自身を勘違いせず、思いやりをもって
いけたらいいなと思います。

新作 ☆ N348

クリスマスに向けて、それっぽい商品を製作中です

こちらは、新作のN348。 
長さは約95cm+下がる部分が約5cmです。
パールはメインが3mmで、ポイントに4mmサイズを入れました。


ロザリオっぽいデザイン
そして、このピンクゴールドという色を初めてとり入れてみましたよ
いかがでしょうか

画像ではよくわからないのですが、一番下にぶら下がっているのは、ジルコニアです。

これから、色違いのシルバーとゴールドの制作にとりかかります
完成次第、またアップいたしますね。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2017-06

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

ビーズキッチン

ビーズキッチン

☆ビーズアートアソシエイツ認定 ビーズインストラクター
★ 色彩検定3級取得(A.F.T.実施)
☆ アクセサリー制作講習会(出張)承ります。
★ (出張)商品受注会を承ります。ご相談ください。

お問い合わせは各商品の下にあるコメント欄からお気軽にお寄せください。