Latest Entries

N337のパーツについて。

N337に使用するビーズを変更いたします。

こちらのビーズを使用します。オーダーいただいた時点でビーズが入手不可の場合もありますのでその際には全体のイメージが変わらないように、代替ビーズを使用します。


N337のパーツの色

ウッドパーツ:オリーブ。

ウッドパーツ:紫。

ウッドパーツ:黒。



新作☆N339

とっぷりと陽が暮れてから撮影したのでとても見にくくてすみません
(明日以降、明るいうちに撮影し直します) 撮影しなおしましたので画像を入れ替えました。

新作☆N339:長さ約80cm(留め具無し)

大・小のお花モチーフのメタルパーツです。
塗装ですがそう簡単には色落ちしないと思われます。
画像ではわかりにくいですが、とてもキレイな黄色です。
もう一色はベージュ。
メインの部分にはお気に入りのファブリックチェーンの新色「アイボリー」を少し入れましたが、
首の部分は汗などによる汚れも気になるので、普通のチェーンにしました。
ご希望により首のところもファブリックチェーンにすることもできますので
ご相談ください。
ピンやチェーンの色はアンティークゴールド(金古美)です。


新作☆N338

新作☆N338 : メタル製リボンチャームのネックレス。
約38cm+アジャスター。

色はマットゴールドとマットシルバーの2色展開となっております。


抑えた色味なので、他のアクセサリーとの重ねづけにもと思います。

チャームの供給が不安定だそうなので、多分数量限定販売ということになりそうです。



新作(?)

メタル製の留め具付のチャームです。
サイズはモチーフによって違いますが、
こちらのバッグシリーズですと、おおよそ2cmくらいの小さいものです。
(画像ではピアスの金具と比較してみました)

留め具付なのでそのまま携帯電話につけても
お手持ちの紐や、チェーンにかければそのままチャームに

チャームは他にもたくさんのモチーフがあるので
もしご希望のものがありましたらお探しいたします

新作。 N337

新作:N337 です。

シルク混の紐の仕入れが不安定の可能性もあり、
もしかしたら数量限定品になるかも??
状況が分かり次第またこちらでお知らせいたします。

使用ビーズに変更があります。
詳細はこちらにアップしております。
 → 
ウッド製のすかしパーツ(画像ではわかりにくいですが、”紫”です)の内側にメタル製すかしパーツを。
そしてポイントカラーになるビーズをジャラジャラと。
大きいすかしパーツの外径は約6cmあります。


お友達のRちゃんからのリクエストで作ったのですが
好評のようなので、しばらくの間、定番商品といたします。
近々他の色もアップ予定です。

納品しました。 H220802

結婚式でお使いになりたいと、ピンクのコットンパール・ロングタイプとピアスをセットでご注文いただきました。


オーダーをくださったHちゃんは私の同級生Yちゃんのお姉さんです。
私が幼稚園くらいのときからYちゃんの家族とは家族ぐるみで35年以上のお付き合い。
私の知る限り、(家族・親戚以外で)私の人生の中で一番長いお付き合いとなります
帰省するといつも家族同様に迎えてくれるとても温かいYちゃん家。
色々あったけど、これからもみんなが幸せになりますように・・


納品しました。H220801

先日お友達と一緒にオーダーくださった方々にようやく納品完了です
後半にお届けの方には遅くなってしまい申しわけないです
お待たせいたしました・・

Sさま。 2〜4連に使えるN273です。


Kさま。同じくN273。


と、N313をN273と同じようにながーく約2mにしたデザインのもの。

ご参考までにN313の従来品はこちらです



« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2010-08

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

ビーズキッチン

ビーズキッチン

☆ビーズアートアソシエイツ認定 ビーズインストラクター
★ 色彩検定3級取得(A.F.T.実施)
☆ アクセサリー制作講習会(出張)承ります。
★ (出張)商品受注会を承ります。ご相談ください。

お問い合わせは各商品の下にあるコメント欄からお気軽にお寄せください。