Latest Entries

納品いろいろ。 H230126 新作あります。

まだまだ真冬の寒さが続いていますが、
もうすぐ卒業式・入学式シーズンです
パールの出番が多くなる時期ですね
ということでパールをいろいろリクエストいただきました。

左上:N180 x 2本。 パールのネックレス(パール約8mm。長さ約90cm+アジャスター)
左下:N180S パールとクリスタルオーロラ色のスワロフスキーを交互に。(パール約8mm。長さ約90cm+アジャスター)
右:N300 パールのネックレス(パール約8mm。長さ約120cm。金具無し)


N180(上), N180S(下)のアップはこちら


R054:オーバル型スワロフスキーのリングいろいろ。
手前左から時計回りに、ホワイトオパール・インディゴライト・カーキ・ペリドット・ライトローズ(これらはスワロフスキーの色名です)

サイドはこんな感じです。


EP062(フープピアス+クリームパール) ・ N353 黒 ・ R054(グレージュ)


N355(白) ・ R054(グレージュ) ・ N354(ベージュ)


N354 x 2本(ベージュとオリーブ各1) ・ N351 ・ N352


N351とN352を重ねづけするとこんな感じに。

同じ長さですが、アジャスターを使うことにより、長さを変えてつけられます。

新作
N356:グリーン・・・花の色はアイボリーと紫。
茶・・・花の色は黄色とアイボリー。
とてもきれいな色の花のメタルパーツをファブリックチェーンの組み合わせ。
(その他のパーツ:コットンパール・アクリルパーツ)



新作
N357:長さ約40cm。マンテルを使って前で留めるデザイン。
他色制作可能です。R54と同じオーバル型のスワロフスキーを使っています。
チェーンの色はアンティークゴールド。


新作
N358:ベビーパールとフレームパーツの組み合わせ。長さ約40cm+アジャスター。
フレームパーツのサイズは約10x14mm。








納品します。H230125

町田市のNさまからのオーダー品を、明日発送いたします

・BRC30 の黒とグレーを各1つづつ。


・EP085:ピアス 黒


・R091 : カラー7 カラー8 各1つづつ。


・N318 : 紫


・N316


以上の7点になります。
商品到着まで少々お待ちください

販売終了のお知らせ。

ご好評いただいてきました、こちらのブローチですが、
製造元での素材が若干変更となりました。
触った感じを含め、イメージが変わりますので
勝手ながら販売を終了させていただきます。
ご了承ください。

R046 納品しました。

R046 : ちょっと高さ(厚み)のある 小花2段のリング。

ビーズキッチン立ち上げ当初から、
コンスタントにオーダーが入るリングです
今回は福岡のセレクトショップさんからのご依頼で
渋めの色を制作。
スワロフスキーの色がある限り、
いろんな配色ができるので、制作するのも色あわせをあーだ、こーだと
考えながら、楽しく作ってます


今朝も寒い〜
寒いけど、友人とちょっとランチに行ってきます。
またマシンガントークか

みなさんも暖かくしておでかけくださいね

R054 リバイバル

R054:楕円型のスワロフスキーを使ったリング。
アメジスト と クリスタルシルバーを取り急ぎ制作。


これ、もう6年以上前に作って私の中でも忘れてたリングでしたが、最近、ありがたいことに、また作ってとのリクエストをいただき、リバイバルです。
他にもグリーン系、ブルー系、ピンク系、ブラウン系、と
けっこう色あります


新作アップします

2011初の新作アップです
気になる商品がございましたら、遠慮なくご連絡くださいね
価格のこと、素材のこと、デザインのこと、何でもお問い合わせ・ご質問、
お待ちしています

N351
:長さ約39cm+アジャスター。

パールのサイズは3ミリ。
チャームの色に合わせて3パターン制作しました。
中心にモチーフのジルコニアを。

(チャームの色)ブルー・ホワイト・ピンク の3色展開となっております
。それに合わせて、パールの色も、(グレー、クリーム、ライトピンク)

N352
:長さ約39cm+アジャスター。

パールのサイズは2ミリ。
ビーズキッチンの商品で2ミリのパールは初登場かも
N351で使用のハートジルコニアより、一回り大きいハートジルコニアをシンプルに。
サイズの違いがイメージできるか難しいですが、いちおう
3ミリ(N351で使用の)と比べたところもアップしておきます。
2ミリとなると華奢なので、お手持ちのアクセサリーとの重ねづけにも
使いやすいデザインと思います


N353長さ約40cm+アジャスター。
昨年、ビーズキッチンのベストセラーに並ぶくらいの勢いでオーダーいただいた、
N276に使ったパーツを1つ+パールの短いネックレス

N354長さ約97cm+アジャスター。
今回の新作の中では、個人的にとても気に入ったデザインです
N276・上のN353で使用しているパーツに似ていますが、サイズ違いのパーツ、というわけではなく、全く違う種類。厚みが薄いです。

私が気に入った理由はこの「色」。
アクセサリーパーツには珍しい、この渋めの色。
濃いほうは、「オリーブ」なのですが、かなり深いオリーブなので
画像でもほとんど黒に見えますね
もう一方は「ベージュ」です。
どちらもフレーム色がゴールドなので、チェーンはゴールド色となります。

大きいパーツが約22mm、小さいパーツが約7mm。
他のパーツは入れずに、あえて、この大小パーツのみで。


N355長さ約40cm+アジャスター。
こちらは、N354に使用したパーツのサイズ違い。



参考までに、こちらの画像を。
厚みやサイズの違いが少しでもイメージできるといいんですが・・・

P090ハートのラインストーン付キャッチピアス
好評いただいているピアスを各色取り揃えました。
金具は、ピンクゴールド、ゴールド、シルバー、の3色ですが、
パールの色は変更できます


R096カーネリアンのリング。


表面にカットが入っているカーネリアン石のリングです。
リング台はフリーサイズとなっております。
玉のサイズは約8mmなのでちょっとボリュームありますが、そこが
カワイイとご好評いただいております

2011年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら・・・

2011年もビーズキッチンをどうぞよろしくお願いいたします。


TVでは大雪のニュースばかりでしたが、
関東はそれなりに寒いながらも、穏やかなお正月でした。

我が家は例年のごとく
除夜の鐘をつきに行きました。
去年、除夜の鐘をつきに行ったときにもらった番号札は、
なんと、「108」番
ありがたく、最後のひとツキをさせていただきました

そして、今年も・・・!と、
同じくらいの時間を狙って行ったのですが
残念ながら今年は80番でした〜

新年早々、ありがたくも、オーダーをいただいていたりしたので、
4日から制作もスタート

こちらは先月にもご紹介しておりますが N349です。
ピンクゴールド色のデザインチェーン+パールの組み合わせ。


そしてこちらが、上のN349(約40cm)+N350(約70cm)の重ねづけです。


デザインチェーンのデザインのせいか、絡みやすいのがちょっとメンドウなのですが
納品の際には、絡まないようにパックしてお送りいたします。

こちらはお客様のご希望のデザインで制作させていただいた短いネックレスと、リング(R091)のカラー8 です。


最近の私のイチオシのR092。
ゴールドクロス+クリームパールの組み合わせです。


こちらはお友達のお料理の先生からのオーダー品。
茶色のミンクボールとウッドパーツ、アクリルパーツを使って、という
リクエストで制作しました。
気に入っていただけるといいなぁ
(ちなみに、チェーンはファブリックチェーンの茶色を使用)

そしてこちらは、年末に納品したリング。
かな〜り懐かしい、リングです。
かれこれ、5年くらい定番商品となっております

以前にこのリングをオーダーくださったスナックのママさんが、
その日も「黒」をつけて某百貨店で買い物していたところ、
売り場の方がリングをとても気に入ってくださり、
その場でママさんが「黒」と「深みのある赤」の2色の注文を受けてきてくださいました



このように、ビーズキッチンが存在しているのは、
ほんとうに ほんとうに
皆様のおかげなのです
ありがとうございます

年末にイメージしていた新作は、実はまだ手付かずの状態
3連休にかけて形にしたいと思います。

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました


« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2011-01

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

ビーズキッチン

ビーズキッチン

☆ビーズアートアソシエイツ認定 ビーズインストラクター
★ 色彩検定3級取得(A.F.T.実施)
☆ アクセサリー制作講習会(出張)承ります。
★ (出張)商品受注会を承ります。ご相談ください。

お問い合わせは各商品の下にあるコメント欄からお気軽にお寄せください。