Latest Entries

納品しました。

先週の納品になりますがご紹介させていただきます。

以前から何度かご注文くださっている兵庫県芦屋市にお住まいの
Tさまのご友人Uさまからのオーダーで、
N312(短)と N323(長) をお送りいたしました。


ご注文ありがとうございました。

久々の大作?!

おだやかな日曜日です
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか

我が家は主人が仕事に行き、
部活が休みの息子は、もうすぐしたら映画を観に行くようです。
出かける前に今は来週の試験に向けてちょっとだけ机に向っています。

私はといえば、この数日、指を酷使しすぎて
腱鞘炎になってしまいました
酷使した理由はいくつかあるのですが、まずは新作の制作。
もう1つは、請け負っているリライトの仕事を集中して行ったため、
キーボードの打ちすぎです

新作は2デザインありまして、どちらもとてもシンプルなのですが、
ちょっと指先を使い、力を入れる作業が続きます・・・
でもどうしても形にしたくて、本当にとりつかれたように作業を数日間していたら、
完成したころには痛みが
今は恐る恐る作業しています。。。

でもその甲斐あって、納品した福岡のセレクトショップのスタッフの方々からとてもウレシイお言葉をいただきました

2商品とも、ビーズキッチンの初夏のイチオシ商品なので、良かったらどうぞ皆さんご覧くださいね。

まずこちらが、N365です。全長約87cm。まずトルコブルーで制作いたしましたが、手元にあるピンクのマットな色(ピンク珊瑚っぽい色です)でも引き続き制作予定です。

チェーンはゴールド(メッキ)となっております。
アジャスターはつけていませんが、チェーンに直接金具が留まりますので、
ビーズがない部分でしたらお好きな長さにアレンジできます。


そしてこちらはN366。長さは約82cm+アジャスター。
これが腱鞘炎の原因かも(笑)というぐらい金具をつなげました。

自画自賛ですいませんが、すっごくカワイイです
昨日手元に届いた際に、セレクトショップのオーナーのFさんが
グリーンマットとオフホワイトを、
「2本まとめてつけてもいいわ!」と2本着用して気に入ってくださったそうですが、
ほんとにそれぐらいカワイイのです。
ただ・・・金具を大量に使っているため、残念ながら少し重いです。
その点だけご了承いただきたいと思います。

そうこうしているうちに何だか怪しい空模様に。
まだ残っている家事をさっさと終らせて、
リライトの仕事も納品しないと。

ではあと半日となりましたが、どうぞ皆さん、良い週末を





« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2011-05

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

ビーズキッチン

ビーズキッチン

☆ビーズアートアソシエイツ認定 ビーズインストラクター
★ 色彩検定3級取得(A.F.T.実施)
☆ アクセサリー制作講習会(出張)承ります。
★ (出張)商品受注会を承ります。ご相談ください。

お問い合わせは各商品の下にあるコメント欄からお気軽にお寄せください。