Latest Entries

納品しました。いろいろ。

先週ですが、納品いたしました


異素材の組み合わせを意識して作ってみました。
ターコイズブルーに近い深いブルーのビーズでちょっと夏っぽい?と思いましたが、
ブロンズのハートを合わせると初秋にもピッタリの色あわせに

こちらも少し前になりますが、セレクトショップさんに納品いたしました。
どちらもモノトーン系にまとめましたが、よくみるとそれぞれ違うパーツを使って、デザインも少し違います。
プリントペーパーが巻きついたボール、カワイイです


そしてこちらは。
”秋っぽいロングネックレスを”という、お任せリクエストで作りました。
個人的に大好きなカラシ色をポイントに。
カラシ色は、一見地味になりそうで色あわせが難しい気がするかもしれませんが、
実は、茶色はもちろん、グレイでも、オフホワイトでも、なーんにでもしっくりくる色ですよ。

このネックレスは1本限りのつもりでパーツを集めましたので、
パーツの在庫状況によっては同じデザインのものは
今後、制作できないかもしれません。
”似たような感じで”というリクエストでしたら承ります

こちらはN381のオリジナルデザインでのリクエストです。
通常デザインは右の画像ですが、
お友達と同じになってしまうので、と石をオレンジ色のカーネリアンに変更されました。


お次は。
このN387
のデザインを気に入ってくださり、
でも友達にはブレスレットをプレゼントしたいということで、
こうなりました。

これ、とてもカワイイです。先方さまにもとても喜んでいただけたとのこと。
商品化しようと思います

N380のシルバー(色)です。
以前にゴールドを新作としてご紹介しましたが、
待望のシルバー(色)の取り扱いをはじめました。
ゴールドもシルバーも、重ねづけにおススメです



以前に納品させていただいた、N276のシェルバージョンに重ねづけできるものを、ということで、こちらを制作いたしました。N397。
グレー系をベースに6mmサイズのパール・シュガーパールをつなげました。


重ねづけするとこんな感じに。どちらも留め具と5cm分のアジャスターがついて
いますので、どちらか1本を2連にしたり、とアレンジできます。

自分用にも早速作ろうっと



しばらく更新できず、画像がたまっていたのがとても気になっていたので、
これでスッキリ

先週の金曜日はお仕事はお休みをいただき、いろいろ行動の構想を楽しく練っていたんですが、
珍しく子どもが体調を崩し・・・・結局すべて予定変更(涙)
ま、こればかりは、しかたないですね〜
今朝はすっかり元気になり、夕方から野球観戦に行くことにしたようです
試験直前なのにね・・・・
じゃ、私もその間自分の時間を楽しむとします

台風の直撃は免れたものの、まだ強風が続いています。
お出かけの際はお気をつけくださいね。










« | HOME | 

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2011-09

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

ビーズキッチン

ビーズキッチン

☆ビーズアートアソシエイツ認定 ビーズインストラクター
★ 色彩検定3級取得(A.F.T.実施)
☆ アクセサリー制作講習会(出張)承ります。
★ (出張)商品受注会を承ります。ご相談ください。

お問い合わせは各商品の下にあるコメント欄からお気軽にお寄せください。