Latest Entries

K村さん。リングのデザインサンプルです。

さきほどはありがとうございました。
こんなデザインを過去に制作しましたが参考になりますでしょうか?
どちらも、指の後ろ部分はビーズではなく、金属地になります。



左のワイン系のリングはカンに全てのビーズを引っ掛けているので、
少しビーズがシャラシャラ揺れて動きのあるデザインです。
(ただし、ビーズがカンから取れてしまうこともあります。もちろんそのときは無料で修理いたしますが。)

右のモノトーン系は、シャワー台に固定するのでビーズの動きはなくびっちり詰まったデザインです。
ただデザイン上、ビーズの先端に小さいビーズ(この場合は丸小ビーズ)を配置します。

色ですが、こちら↓がダークレッドコーラルというスワロフスキーの比較的新しい色です。画像ではちょっと赤っぽいですが、半透明の濃いオレンジという感じでしょうか・・・


もしくはこちら↓が天然石のカーネリアンのラウンドタイプです。実物は見ていないのですが、天然らしく色の入り方がまだらになっている可能性があります。


ガラスビーズではなく、天然石のほうがK村さんのイメージの色(いくら色)に近いものがあるような気がします。カットが入ってなくて表面がツルンとした丸い玉なら
これ以外にももう少し薄いオレンジなど、見つかると思います。

あと、ゴールドでというリクエストですが、ゴールドフィルドという素材でよろしいでしょうか?
18Kがいいでしょうか?

どうぞごゆっくりご検討ください。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2017-11

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

ビーズキッチン

ビーズキッチン

☆ビーズアートアソシエイツ認定 ビーズインストラクター
★ 色彩検定3級取得(A.F.T.実施)
☆ アクセサリー制作講習会(出張)承ります。
★ (出張)商品受注会を承ります。ご相談ください。

お問い合わせは各商品の下にあるコメント欄からお気軽にお寄せください。