Latest Entries

新作アップします

2011初の新作アップです
気になる商品がございましたら、遠慮なくご連絡くださいね
価格のこと、素材のこと、デザインのこと、何でもお問い合わせ・ご質問、
お待ちしています

N351
:長さ約39cm+アジャスター。

パールのサイズは3ミリ。
チャームの色に合わせて3パターン制作しました。
中心にモチーフのジルコニアを。

(チャームの色)ブルー・ホワイト・ピンク の3色展開となっております
。それに合わせて、パールの色も、(グレー、クリーム、ライトピンク)

N352
:長さ約39cm+アジャスター。

パールのサイズは2ミリ。
ビーズキッチンの商品で2ミリのパールは初登場かも
N351で使用のハートジルコニアより、一回り大きいハートジルコニアをシンプルに。
サイズの違いがイメージできるか難しいですが、いちおう
3ミリ(N351で使用の)と比べたところもアップしておきます。
2ミリとなると華奢なので、お手持ちのアクセサリーとの重ねづけにも
使いやすいデザインと思います


N353長さ約40cm+アジャスター。
昨年、ビーズキッチンのベストセラーに並ぶくらいの勢いでオーダーいただいた、
N276に使ったパーツを1つ+パールの短いネックレス

N354長さ約97cm+アジャスター。
今回の新作の中では、個人的にとても気に入ったデザインです
N276・上のN353で使用しているパーツに似ていますが、サイズ違いのパーツ、というわけではなく、全く違う種類。厚みが薄いです。

私が気に入った理由はこの「色」。
アクセサリーパーツには珍しい、この渋めの色。
濃いほうは、「オリーブ」なのですが、かなり深いオリーブなので
画像でもほとんど黒に見えますね
もう一方は「ベージュ」です。
どちらもフレーム色がゴールドなので、チェーンはゴールド色となります。

大きいパーツが約22mm、小さいパーツが約7mm。
他のパーツは入れずに、あえて、この大小パーツのみで。


N355長さ約40cm+アジャスター。
こちらは、N354に使用したパーツのサイズ違い。



参考までに、こちらの画像を。
厚みやサイズの違いが少しでもイメージできるといいんですが・・・

P090ハートのラインストーン付キャッチピアス
好評いただいているピアスを各色取り揃えました。
金具は、ピンクゴールド、ゴールド、シルバー、の3色ですが、
パールの色は変更できます


R096カーネリアンのリング。


表面にカットが入っているカーネリアン石のリングです。
リング台はフリーサイズとなっております。
玉のサイズは約8mmなのでちょっとボリュームありますが、そこが
カワイイとご好評いただいております

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2017-09

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

ビーズキッチン

ビーズキッチン

☆ビーズアートアソシエイツ認定 ビーズインストラクター
★ 色彩検定3級取得(A.F.T.実施)
☆ アクセサリー制作講習会(出張)承ります。
★ (出張)商品受注会を承ります。ご相談ください。

お問い合わせは各商品の下にあるコメント欄からお気軽にお寄せください。