Latest Entries

新作いろいろ。

今日の関東は快晴です。
風もそよそよと心地よく、まさに梅雨の晴れ間という気候です。
家族は仕事へ、部活動へと出て行ったので、
私は早朝から洗濯を3回済ませ、これから夕方まで制作に没頭します
(体力と集中力が続けば、ですが

と、その前にここ数日に作りためていた商品をご紹介いたします。
商品をおいていただいているセレクトショップさんでの、
来週後半からのコレクションに間に合わせるべく、マキ状態で制作

まずは夏に向けてのブレスレット。
BR40:パールのサイズは12ミリです。チャームはご自分で着脱可能です。
本体とチャームの別売とさせていただきます。チャームに関しましては、
同じチャームが入手可能かお調べする時間が必要となりますので、お問い合わせください。
これ、伸びるブレスレットなので金具はありません。
いちおう、切れないように配慮はして制作しておりますが、
万が一修理が必要になった場合は遠慮なくお知らせください。
※画像の色は、クリーム・ピーチ・ライトグレー・ライトブロンズのミックスカラーです。各色単色での制作も承ります。

こちらは数個限りの限定品となります。在庫確認にはお時間をいただきます。
N369:淡水パールのオープンハート+黒のワックスコード3連(38cm+アジャスター)


N368:すかしタイプの立体ハートチャーム+平紐(結ぶタイプ)
ハートも甘すぎないデザインだし、とても軽く、カジュアルにぴったりですよ

チャームの色は、クリームと(サーモンピンクに近い)ピンク色の2色です。
画像の色は、ピンク+ベージュ紐、クリーム+紫紐。
紐は他にも何色かありますので、ご相談ください。


N371:アンティークゴールドのメタルチャームのネックレス。
チャームに入ってるいる色のスワロフスキーをチェーンに下げました。
長さやビーズのボリュームについては変更可能です


N372:プチネックレスシリーズです。約38cm+アジャスター。
チャームは色々。
色もピンクゴールドあり、シルバーあり、アンティークゴールドあり。
ご希望があればゴールドもお探しできます。

N371と同じく、チャームに入っているポイントカラーをチェーンにぶら下げました。
また、N371とN372のチャームの比較はこんな感じです
画像ですと少し大きく感じるかもしれませんが、N372のハートの場合、
横は約2cmとなっております。ご参考までに。

そして最後になりますが、N370のご紹介です。
この商品はゴールドフィルドを使いましたが、
通常のチェーンで制作可能ですのでお問い合わせください。
N370:約38cm+アジャスター。

1つモチーフも好評でしたが、3つもカワイイです


とそうこうしているうちに、もうお昼ですね〜
少し休憩してから午後の部に入りたいと思います。

長々とおつき合いいただき、ありがとうございました










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2018-08

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

ビーズキッチン

ビーズキッチン

☆ビーズアートアソシエイツ認定 ビーズインストラクター
★ 色彩検定3級取得(A.F.T.実施)
☆ アクセサリー制作講習会(出張)承ります。
★ (出張)商品受注会を承ります。ご相談ください。

お問い合わせは各商品の下にあるコメント欄からお気軽にお寄せください。