Latest Entries

Aさん、いかがでしょうか?

ご依頼のR092です〜
色合いなど、どんな感じでしょう?

上:アンティークシルバーのクロス+ガンメタパール
下:銀色のクロス+ピンク(ちょっと紫っぽい)パール

もうすぐ納品。

こちら、クリスタルミックスカラーの立体的なハートモチーフです。
(中にアクリル玉を入れて、ぽっこりの形をキープ)
ご友人と一緒に2個オーダーいただきました
もう何年も人気のある商品です。


あとは、紐
Yさま。
来週早々に仕入れに行きますので、もう少々お待ちくださいませ

N343 ☆ ちょっとデザイン変更。

以前にご紹介した、N343 → http://bzkitchen.dtiblog.com/blog-entry-283.html

も、受注可能ですが、今回これを作ってみました。


変更した点は、
アクリルチェーンの色、チェーンの色、使用パールの素材変更・・・
ということで、デザインはあまり変わらないように見えますが、
イメージはかなり変わりましたね。

以前のバージョンはコットンパールを使用。
今回は樹脂パールを使用。お値段を抑えるために、今回の材料に変更しました。

またチェーンの色は、アクリルチェーンの色にあわせたときに
銀色のほうが明るくなるイメージだったので、こちらに。

以前のものも今回のものも、どちらも制作可能です
長さは今回のほうが約12cm長くなり、全体長が約90cmとなっております。
(長さもご希望を承ります)

この画像でわかりますか?
パールとパールの間にお花の形のメタルパーツを入れました。
これは前回のバージョンには入れておりません。

N348☆3色揃いました

N348 ロザリオ風 シルバーも完成
ということで、ようやく3色そろいましたよ


おそらく実物を見ていただいてもほとんどわからないと思いますが・・・
シルバーのみ、3mmパールと4mmパールの色を微妙に変えました。
全体的にちょっと白っぽくなりすぎたのかなぁ、と思ったのでそのように。
私のこだわり、です

こちらの商品、オーダーが続々と入ってきておりますので、
週末には材料の仕入れに行ってまいります

そうそう。大事なことを忘れていました。
長さ、ですが、約90cm+ぶら下がる部分が約5cm です。
もちろんご希望も承ります。

新作☆N348 新色。

先日ご紹介した、ロザリオ風の新作☆N348 の
ゴールドバージョンです。

←が、前回ご紹介したピンクゴールド。 →が今回新色の、ゴールド。



*もう1色、シルバーは明日アップいたします。

ピンクゴールド、ゴールドにそれぞれ馴染むパールの色にしています。

ピンクゴールドは早速オーダーが入ってきましたよ
10日頃までにオーダーいただければ、よほどパーツの確保が難しいものでなければ、クリスマスまでには納品できる予定です。

***********************************************************

いよいよ師走に突入です
川崎は今日はとても気持ちの良いお天気の1日でした

今月の課題(?)の”普段やらないところを毎日少しづつ掃除する”ことを
朝から実行し、昼前からようやく、制作にとりかかりました。

某市立図書館でのお仕事は契約延長となり、年内は通うことに。
出勤日は今までより減るので、クリスマスに向けて、オーダーの納品に向けて
励みます

図書館のカウンターでお仕事をしていると、
本の返却・貸出の際に
来館者の方と少しですが会話をすることがあります。

また、一緒に働いているかたとの会話も含め、
ちょっとした言動でお互いがいい気分になったり
その逆のことももちろんあります
ほんの何気ない自分の言動が周囲の人に影響を与えることもあることを
心に留めて生活していかなくてはいけないな、と思う今日この頃。
当たり前のことだけど、なかなか難しいのですがね。

相手が誰であろうとも、自分自身を勘違いせず、思いやりをもって
いけたらいいなと思います。

« | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2010-12

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

ビーズキッチン

ビーズキッチン

☆ビーズアートアソシエイツ認定 ビーズインストラクター
★ 色彩検定3級取得(A.F.T.実施)
☆ アクセサリー制作講習会(出張)承ります。
★ (出張)商品受注会を承ります。ご相談ください。

お問い合わせは各商品の下にあるコメント欄からお気軽にお寄せください。