Latest Entries

ご来場ありがとうございました。

本日は、カフェファーストさんをお借りしての受注会の日でした。

1年半ぶりということもあり、たくさんのかたに
「この日を待っていました〜♪」とおっしゃっていただき、
感激でした!

朝は雨まじりのあいにくのお天気でしたが、
スタート時刻の10時前には雨もあがり、
今回もたくさんのかたにご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

そして、場所を提供してくださったカフェファーストさんにも1日お世話になり、
ありがとうございました。
片付けが終わったあとの、遅ればせのランチとコーヒー、
とても美味しかったです。
(今日はアボカドディップのせやきそばにチャレンジ!)

昨夜は準備のため、夜更かししてちょっと寝不足なので、
今日は荷物の片付けだけして、
とりあえずしっかり睡眠をとりたいと思います。

オーダー品の制作の進捗状況については、
またこちらのブログでご報告したいと思っています。

本日はお忙しい中、ありがとうございました。

R099

久しぶりの新作リングのご紹介

R099:フリーサイズとなっております。


石はスワロフスキーなので、色展開は他にもたくさんありますのでお好みで。
台座の色は、画像の銀色と金古美。それに金色がございます。

このように2本まとめてずらしてつけてもカワイイですよ


黒とクリスタルを重ねづけしたい!ということで早速2本まとめての
ご注文が入ってきてます

色合わせをお楽しみくださいね

N389

N389:約63センチ(アジャスター無し)

ちょっと存在感のあるアルミチェーンに、パールをつけました。
一番下に下がっているパールは雫型のガラスパール。
そのほかはいつも使用している素材の樹脂パールです。

留める場所を変えて、2wayにつけられます。

パールの色は、薄いグレーやブロンズ、クリームをミックスしていますが、
ご希望にそえますのでご相談ください。





N387

少し前にご紹介した、N366

は、カワイくて好評いただいているのですが、ちょっと重いのがたまにキズ

そこで新作です

N387:約85cm+アジャスター。

使用ビーズは同じですが、半分を平紐に変えました。
色展開は、今のところ、この3色ですがご希望があればお探しいたしますのでお気軽にお問い合わせください



N385

先日紹介し忘れてしまった、デザインチェーンの単色ロングバージョンです。

N385:約1m+アジャスター

留め具付なので2連にもできます。

(手前から)ガンメタ、銀色、金色の3種類。



« | HOME | 

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
»

2011-07

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

ビーズキッチン

ビーズキッチン

☆ビーズアートアソシエイツ認定 ビーズインストラクター
★ 色彩検定3級取得(A.F.T.実施)
☆ アクセサリー制作講習会(出張)承ります。
★ (出張)商品受注会を承ります。ご相談ください。

お問い合わせは各商品の下にあるコメント欄からお気軽にお寄せください。